大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

カフェ&レストラン レインボー

新阪急ホテル1Fにあるレストラン。

平日のみのスイーツバイキング♥

スイーツは席まで持ってきてくれて、好きなのを選びます。

f:id:mikancyama:20181224183411j:plain

f:id:mikancyama:20181224183424j:plain

ウェルカムプレート♪

もう美味しい♥♥♥

f:id:mikancyama:20181224183532j:plain

ちなみにメニュー☆

ストロベリーが甘酸っぱくて美味しいな🍓

しっかりイチゴの味がするよ。

そうそう、以前来たときよりパワーアップしてた(^ω^)

というのも

f:id:mikancyama:20181224183839j:plain

デトックスウォーター~~~~♪(ドラえもん風)が増えてた♪

デトックスウォーターってなんか好き。ほんのりフルーツフレーバーでスッキリ飲めて、すごくビタミンが摂れてる気がする。リフレッシュできる!(●^o^●)コーヒーや紅茶ほどしっかり味付き飲料じゃなくてもいいってときに♥

f:id:mikancyama:20181224184250j:plain

クッキーやマカロン。マカロン軽くて口の中でとろけて美味しい~

f:id:mikancyama:20181224184353j:plain

アイス~🍦

ストロベリーと迷ったけど・・・バニラ!

f:id:mikancyama:20181224184441j:plain

ムース類と可愛い♥ミルフィーユ♪

ムースもぬかりなく苺の味がして美味しい。

そしてなによりこのミルフィーユ!!!が

クリーム甘さ控えめでなめらか、生地が香ばしくて、美味しくてお代わりしちゃった!

わたし的に凄まじく美味しかった!!!!!

そしてさらにレインボーさん、パワーアップしはったわ~と思ったのは

・・・つづく!

 

 

レインボーオムライス / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪メトロ)大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4