大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ザ パーク

帝国ホテルのランチビュッフェ(^^♪

王道、ローストビーフがこ~んなに立派!

f:id:mikancyama:20160823175145j:plain

雰囲気も吹き抜けで明るくて、ゆったりしてる♪

f:id:mikancyama:20160823175238j:plain

大好きなスモークサーモンもあって、文句なし!

f:id:mikancyama:20160823175328j:plain

すべてがもう一度食べたい!って思える味で、

品数そんなに多くないのもあって、

ほぼ全種類、お代わりしちゃった(^◇^)

f:id:mikancyama:20160823175454j:plain

その代り、パンはセーブせざるを得なかった・・・

他にもブリオッシュみたいなのとか甘い系の美味しそうなのもあったけど!

お料理をたくさん食べたかったのでパンセーブ(T T)

木漏れ日がテーブルに反射して素敵。

f:id:mikancyama:20160823175651j:plain

もちろんお代わりしたローストビーフ。

結婚式のお料理みたい。

f:id:mikancyama:20160823175738j:plain

かぼちゃのクリームスープもお代わり。

美味しかった・・・

f:id:mikancyama:20160823175835j:plain

f:id:mikancyama:20160823175843j:plain

ケーキには「IMPERIAL HOTEL」ってプリントされたチョコが乗ってて綺麗だったんだけど携帯写メの限界が・・・(><)

甘くてきっと美味しかった(お腹いっぱいでもはや味わからん)

f:id:mikancyama:20160823180131j:plain

コーヒーは持ってきてくれました☆

一休プランでお得に行けます♪

 

ザ パーク
ザ パーク
ジャンル:ロビーラウンジ
アクセス:JR大阪環状線桜ノ宮駅西出口 徒歩5分
阪神高速北浜出口 車7分
住所:〒530-0024 大阪府大阪市北区天満橋1-8-50(地図
周辺のお店のプラン予約:
土佐炉ばた 八金 天満店のプラン一覧
野乃鳥 天参亭のプラン一覧
Berry 南森町 Casa のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 南森町×カフェ
情報掲載日:2016年8月23日