大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ふれんちおでんとどて焼きの店 七縁

予約はできなかったけど行ってみたらすぐに入れました☆

裏なんばのお店。

ドリンク飲み放題で、ワインも冷蔵庫みたいなのに並んでてて
ボタンを押すと出てくる。
自分で注ぎにいくので、注ぐ人が集中すると待たないかんので
(お店が狭いから!)少々やきもきする。(時間制だからね!)
ワインが赤も白も4種類ずつから選べて楽しいです。
ちょっとずついろんな種類を飲んだ(^^)

f:id:mikancyama:20170820181015j:plain

フレンチおでんとどて焼の店なのでこう見えておでん。
エリンギ美味しい。たしかに日本のおでんじゃない、オリーブオイルとニンニク味みたいな
でもなんか出汁みたいな。

f:id:mikancyama:20170820181058j:plain

女子大好き!海老とアボカドのサラダ。

予約ができなくて難儀だけど、たぶん周りがそんなお店ばっかりみたいで
狙ってたお店がいっぱいでもいくらでもいい感じのお店があります。
なかなか厳正な時間制で60分だと慌ただしいので3人くらいだと
90分がいいかも。
お時間近づくとタイマーが鳴ります。(^^)

f:id:mikancyama:20170820181209j:plain

どて焼き。なんか洋風。でも味噌味。

f:id:mikancyama:20170820181246j:plain

まるごとかふおでん。しっかり味が染みて柔らか~い。

f:id:mikancyama:20170820181331j:plain

魚介と野菜のアヒージョ。

塩あじが濃くてパンにのせて食べるとめっちゃ美味しい。

f:id:mikancyama:20170820181439j:plain

本当は本日のおすすめ的なお肉を頼んだけど品切れで頼んだローストビーフ。
一品一品がお安くて、ワインも多種飲めたのにお安く済んだ♪
混雑してて、オーダーしたいときになかなか気づいてもらえなかったのが
う~む・・って感じたけど、おおむね満足です。

 

 
 
 

ふれんちおでんとどて焼きの店 七縁 南海難波店
ふれんちおでんとどて焼きの店 七縁 南海難波店
ジャンル:フレンチおでん飲み放題
アクセス:南海本線難波駅 徒歩1分
住所:〒542-0074 大阪府大阪市中央区千日前14-17(地図
周辺のお店のネット予約:
甘太郎 宗右衛門町店のコース一覧
和食処 民芸酒房 牧水のコース一覧
大衆炭火焼居酒屋 鶏爛漫 桜川店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび なんば(難波)×居酒屋
情報掲載日:2017年8月20日