大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

とんかつKYK三宮店

その日のメインイベントは『どうぶつ王国』だったので
行く前にお昼をチャチャっと済ませよう・・・ということで
大阪でも食べれるとんかつKYKに行ってしまった。
こう言っては身も蓋もありませんが、だってせっかく神戸に来たのに・・・(;;)
いやいや、気を取り直して!
このとき、スポンサー付きだったので、自分ではとても頼めそうにない贅沢セットを食べたのです!
なんだかんだで。だからいいの。

f:id:mikancyama:20160522165727j:plainf:id:mikancyama:20160522165718j:plain

豪華、豪華!
振ら芋の3種盛りと(エビと豚カツと帆立フライだったかな)汁物、茶碗蒸し、30円アップで十穀米にしてくれて
サラダがお代わり自由!

f:id:mikancyama:20160522165802j:plain

サラダお代わり時にはトッピングをつけてくれて、
最初についてたサラダより豪勢になった。
帆立はどう調理しても美味しいに決まってるし、
とんかつはもちろん美味しいし、エビもシイタケにくっつけて揚げてる、みたいな。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。
 

 

とんかつKYK 三宮店
ジャンル:とんかつ
アクセス:神戸新交通ポートアイランド線三宮(ポートライナー)駅 徒歩1分
住所:〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通8-1-2 三宮ターミナルビル11F(地図
周辺のお店のプラン予約:
VEGETABLE DINING 農家 のプラン一覧
全席個室隠れ家居酒屋 凛花 ~rinka~ 三宮店のプラン一覧
旬食鉄板屋 神戸バルティロ のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 三宮×とんかつ(トンカツ)
情報掲載日:2016年5月22日