大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

パン ド ミール ポール at丸福珈琲店大丸心斎橋店

ポールのパン食べ放題のお店がかつて堺筋本町にあって、めちゃめちゃお気に入り店舗だったのになくなっちゃって(´Д⊂ヽ

なんの予備知識もなくふらっと丸福コーヒーに入ったら、

なんとポールのパンとのコラボやってた!!!!

f:id:mikancyama:20181103173613j:plain

大丸心斎橋店だけの商品みたいなのでお近くにお越しの方はぜひ!(誰目線?)

11月一杯までですよ♪

f:id:mikancyama:20181103173722j:plain

丸福さんのコーヒーは私にはちょっと(だいぶ)苦いんだけど、お店の雰囲気が寛げるし落ち着くしいろいろミールがあるし~で行ってしまう。

コーヒー苦いけど、トータルOKです!みたいな。

f:id:mikancyama:20181103173938j:plain

ポールのパンとコーヒーとヘーゼルナッツのプラリネとピスタチオアイス。

f:id:mikancyama:20181103174144j:plain

おいしそ~

美味しいですよ!

f:id:mikancyama:20181103174208j:plain

パン、もちろんそのまま食べてもカリっフワッと美味しいですけど、ついてきたバターを塗るとさらに風味アップ♥

f:id:mikancyama:20181103174307j:plain

最初、アイスと思って口に入れたらバターっぽいようなモリンっとしたペーストで、ナッツなのにほんのり酸っぱいような?

f:id:mikancyama:20181103174437j:plain

ピスタチオアイス激ウマです。

f:id:mikancyama:20181103174524j:plain

バターと一緒についてきた茶色の練乳みたいなのはなんだ?と思ったら

珈琲ミルクジャム。コーヒー味の練乳。これも美味しいですよ。

f:id:mikancyama:20181103174734j:plain

たーっぷりつけちゃった( ´艸`)

11月中にまた行こうっと。

 

丸福珈琲店 大丸心斎橋店コーヒー専門店 / 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7