大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

鉄板焼 博多天神ホルモン セブンパーク天美店

 

 

大阪は河内天美~

鳴り物入りでオープンしたセブンパーク天美。

オープン楽しみにしてましたよ~

頑張れば自転車で行けるもんね(*^▽^*)

20211118_104958
デカい。

20211118_105240
USJみたい。

20211118_153610
アメリカナイズドされている気がする。

20211118_153622

20211118_155316
河内天美駅からセブンパーク仕様のバスも出ています。

そんなセブンパークの中を散策。
そしてフードコートの中に素敵なお店を発見。

20211118_125144
ホルモン?!嬉しい。
あんまりフードコートで見かけない気がする。
ホルモン大好き~(≧▽≦)
店員さんは背中に「ホルモンしか信じない」と書かれたTシャツを着用されていた。
おもしろい。
お客さん側は全然煙たくないよ~不思議。
20211118_125831
ホルモンミックス定食・このお得感!
20211118_125834
そんな私はホル玉丼にロックオン!

20211118_130405
たくあん、お味噌汁付き。お得。
玉子は別についていて、うまい具合に黄身と白身に分かれる器具つき。

20211118_130325
玉子乗せる前
これだけでもよだれが・・・
20211118_130740

20211118_130834
黄身のせ~
ううわぁああああ~美味しそう!

白身は勿体ないのでお味噌汁に入れて飲みました。

お味は甘くてピリ辛の味噌みたいな。香ばしく、いろんな食感がある。
野菜ももやし、ニラ、人参と案外いっぱい入っている。おいしいー 
ミノがなかなか噛み切れなくて顎が鍛えられそう。
本場の天神行きたい!ってなるお店やわ~
セブンパークなんぼでも時間潰せる〜

鉄板焼 博多天神ホルモン セブンパーク天美店ホルモン / 河内天美駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6