大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ブルックリンロースティングカンパニー なんばEKIKAN店

 

 

大阪はなんば、南海の高架下にあるオシャンティなカフェ。
DSC_0044_3
外から見ると、ガラスが黒いのかな?いかつい感じがして(>_<)
一瞬、入るの躊躇したけど、入ってよかった!
中はカジュアルで寛げるカフェでした。

DSC_0051
メニューもおしゃれ。
前衛アートって感じ?!

DSC_0049_2

DSC_0050
素朴で美味しそうなケーキやパイの数々!
ナッツもたっぷりでヘルシーそうでもある。
DSC_0056 (2)
中でも特にヘルシーそうなキャロットケーキにしました♪
上にクリームが塗ってあって、(バタークリーム?)ケーキはホロホロしていろんな味と食感で美味しい!
レーズンやナッツの歯応えかなぁ。
ただ、フォークがなかったのが残念だった( ;∀;)
line_361626193474683
コーヒーのカップも紙だけど格好いい!
手で持つ部分は熱くならないように二重構造で凝ってる!


ブルックリンロースティングカンパニー なんばEKIKAN店カフェ / 恵美須町駅今宮戎駅難波駅(南海)
昼総合点★★★☆☆ 3.5