大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

フェスティブ ブランチブッフェ&クリスマス スイーツブッフェ

 

 

大阪は難波、南海難波駅直結のスイスホテル

DSC_0003_7
素晴しい都会の眺め。
その36Fにあるタボラ36。
DSC_0001_1
解放感ある造り。
自然と密にならないようになっている感じ。
DSC_0006
今回は12月に始まるフェスティブブランチブッフェ(2020. 12/19~12/31・1人  5,800 円) のお披露目会にお邪魔してきました♪
ちなみにクリスマス期間はクリスマス ブランチブッフェ (2020. 12/23~12/25・1人  6,500 円)になります。
DSC_0098
ナプキンがクリスマスツリー。

DSC_0108

DSC_0118

DSC_0107
もうすっごい品数ですよ。
前菜~メイン~スイーツと、普通の胃袋を持つ私はお腹も頭もパンクしそうでした(*^▽^*)

どれも美味しいし~~~って、調子乗って食べたらスイーツ食べられない・・・
悩みます。

ほんの一部ですがメニュー並べてみます☆

DSC_0013
スムージーもある。ヘルシー。青臭くなくて美味しいです。
DSCPDC_0003_BURST20201119111140502_COVER

DSC_0015_2
お野菜は綺麗だし、ドレッシングもいろいろ選べる。
DSC_0019
こんな凄いのもある。
大作ですねぇ!

DSC_0086

DSC_0087

DSC_0088

DSC_0089
王道!メロンと生ハム~
適度な塩味と甘みで安心する味。
DSC_0027
ライブステーション♪
DSC_0046

DSC_0047
あったか料理も盛沢山!で、他にもボロネーゼやピザなどなど選ぶの苦労しますよ!
嬉しい悲鳴。
DSC_0082 (1)

DSC_0037

DSC_0040
こんな凄いのもあります。

DSC_0044

DSCPDC_0003_BURST20201119110940935_COVER
自分で作るデトックススープ
DSC_0007_1

DSC_0004_3
これも優しい、ほっこりする味。チキンのダシが凄いです。
DSC_0007_2
パイ皮を崩して食べる・ちょっとロシア料理っぽいのもテーブルまで持ってきてくれました。
DSC_0052
スイーツもどれも素晴らしくて美味しくて!このベリーのチョコレートファウンテンの香りのいいことったら!黒いチョコファウンテンもあります。
DSC_0090
カラフルなパステルカラーのマカロン
DSC_0024_1
ホテルのロゴ入りチョコレートが可愛すぎる。

こちらのスイーツビュッフェの何が凄いって、チョコレートが凄いって思います!
チョコだけじゃないですけどね!
たくさんの種類のチョコが食べられて、チョコホリックの私としては本当にうれしい。
DSC_0070

DSC_0071
ブロックのチョコレート美味しかった!

DSC_0079

DSC_0058

DSC_0059
スイーツもどれも美味しすぎるんですけど、私は特にこれが!
クリスマスパリブレストのクリームが激烈に美味しかったです。
お腹いっぱいでもぜひ食べてみて欲しい。
DSC_0066

DSC_0067
スイーツもさまざまなパターンが用意されていて、絶対飽きない!
けど選択には困りそう(≧▽≦)
アイスも美味しいですよ!

私がご紹介できたのはほんの一部。
ぜひ実際に食べてみて~~~~

DSC_0122

DSC_0135
★クリスマスに登場するスイーツ(一部)



タボラ36イタリアン / 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)
昼総合点★★★★ 4.5