大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

むか新 金岡公園 併設Kona's PaPa Cafe

 

 

大阪は堺・たしか泉佐野の名店、むか新さん。
以前、泉佐野に行ったときに寄ろうと思ったけど、ちゃんと場所を調べていなかったので断念してしまったのですが、なんと今回、自転車でウロウロしてたら偶然見つけてしまいました~~~ヽ(^o^)丿

DSC_0377
金岡公園の前というか北側かな?にありました。

DSC_0376
カフェ併設なんですって~~~~!
Kona's PaPa Cafeっていうんだ~
急に洋風♪

DSC_0330
こっちがわがむか新。
DSC_0333

DSC_0336
昔の船のミニオブジェが飾ってあって、お子さんも喜びそう。
DSC_0327
コーヒーはじめカフェラテ、オレンジジュースなどいろいろ。
スフレロールも食べられるんですね♪
DSC_0349
とろろんプリンとコーヒーにしたら、大福もおまけにつけてくれました。
太っ腹ですねぇ~!

DSC_0357

DSC_0355

DSC_0361

バターのような風味がすると思ったのは私だけかもしれませんが、バターのフレーバーがするような美味しい玉子の味のプリンです。
本当にとろんとなめらかで味わい深い。
大福も美味しかったのでまたテイクアウトで利用します!

コナズ パパ 金岡公園店洋菓子(その他) / 新金岡駅堺市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5