大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

菓子工房 桜

 

 

大阪は堺~の鳳。
桜珈琲の鳳本店の近くにあって、テイクアウト専門店として
チョコやケーキを扱ってはります。
DSC_0309

DSC_0311
和風でなんだかホッとする雰囲気。
桜モチーフが可愛い。
DSC_0313
ケーキが、桜珈琲の方で販売&食べられるケーキのミニチュア版が並んでいて、
めちゃめちゃ可愛いのです!
詰め合わせで手土産とかにしたら絶対喜ばれそうです。
DSC_0316
チョコレートもいろいろ。
ボンボンショコラの4個セットにしました。
好きなの選べます。
DSC_0318

壁の装飾も可愛いな。

DSC_0386

ミルクとビター、ソレイユとフランボワ。
ソレイユは完全に色で(オレンジ)選びました。
うちの鳥さんの色だから(*^▽^*)
これが抜群に功を奏してめちゃめちゃ美味しかったです!
マンダリンオレンジとホワイトチョコのガナッシュ
太陽のような味わいですって!
まさにうちの子!(詳しくはインスタなどをご覧くださいませ)
全部おいしかった!


バームクーヘン / 富木駅羽衣駅東羽衣駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5