大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

バーミヤン イオンモール橿原店

 

 

珍しく奈良へ~~~~
ほぼ観光でしか行かないけど、今回は食べに!
っていうかメガイオンに行ってみたくて、イオンモール橿原店へ行ったのです。

駅から遠い。
でも頑張って歩ける。
駅から少し行くとでっかいので見えます。
(ちなみに浮孔駅から歩きました♪)

f:id:mikancyama:20210320190054j:plain

f:id:mikancyama:20210320190110j:plain

そして確かにデカい。
映画館もあるからね。

で、バーミヤンは餃子に定評がある。
なので行きたいのだけど、うちから行けるバーミヤンはだいたい行きにくいところにあって
今回のイオンモール橿原もなかなかのもんだったのですが、せっかくなので行ってみた。
ひょんなことで調べると、こちらが関西で一番大きいとかで見てみたかったの。
本当に大きかった。

f:id:mikancyama:20210320190136j:plain

バーミヤンはオープンして間もないみたいだった。
名前を書いて少し待ちました。

f:id:mikancyama:20210320190157j:plain

中はポップです。

f:id:mikancyama:20210320190215j:plain

コンセントも使わせてもらえる。ありがたい。
スマホ充電させていただきました。
注文はタブレットで自分でしました。
今どきですねぇ~
dポイント使えます。

f:id:mikancyama:20210320190235j:plain

野菜たっぷりタンメンと餃子にしました☆
お得なのでドリンクバーもつけてもらいました。

f:id:mikancyama:20210320190254j:plain

麺の分量を減らすと50円マイナスしてくれる優しさ。

f:id:mikancyama:20210320190318j:plain

野菜の甘さ、スープの旨み、炒めた焦げ感もあいまって美味しい!

f:id:mikancyama:20210320190338j:plain

餃子をジュワッと噛みしめる。美味しい。

f:id:mikancyama:20210320190356j:plain

ウーロン茶、ジャスミンティー、などいろいろあって、凍頂高山茶がとっても美味しかったです。
バーミヤンさん、ドリンクバーもちゃんとしてはる!
絶対飲んだ方がいい!

バーミヤン イオンモール橿原店ファミレス / 金橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5