大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

丸福珈琲店 橿原店

 

 

2021-07-08-14-01-50
ここは奈良県橿原市、でっかいイオンモールの中の丸福珈琲店です。
DSC_0055
落ち着いた感じの店内。
かつて喫煙ゾーンだったんだろうなーっていう囲いのある奥まった席を利用させてもらった。

(今は全席禁煙です)

DSC_0037
創業祭とのことで、丸福珈琲店の歴代のロゴがプリントされたホットケーキです。
DSC_0038
でっかいイオンモールで、イオンシネマもついてるので、さんまちゃんの手掛けた映画のアメニティを頂けました。
DSC_0048
可愛い。漁港の肉子ちゃんのコースター、使わせてもらいます!

ロゴのプリントはチョコレートかな~?
DSC_0039

DSC_0044
コーヒー味のホイップとバニラアイスつき。

珈琲はアメリカンにした。アメリカンでも十分に濃い。

DSC_0051_2

前に食べたときも思ったけど、やっぱり生ビスケットって感じのがっしりしたホットケーキ。

ホットケーキもホント、店それぞれに個性があるなぁと感心してしまう。
充電席はなかったけど、ご親切にコンセント使わせていただいてありがとうございました。

 

丸福珈琲店 橿原店カフェ / 金橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5