大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ジャック イン ザ ドーナツ イオンモール橿原店

 

 

引き続き奈良~~~~
関西一でっかいイオンモール橿原バーミヤンの隣にありました。
DSC_0007
ドーナツ専門店とのことでそれはもういろんなパターンのドーナツが置いてあります。

DSC_0041
オーソドックスなものからっクリームたっぷりのものやコテコテのものや
焼きドーナツみたいな見た目のものまで。
クロワッサンドーナツとか。
クレームブリュレのドーナツも気になった。
豆腐屋おからを使ったヘルシーなものもあるみたい。
そんな中、ひときわ目を惹くギャラクシードーナツ。
DSC_0038_1

DSC_0039
Wow! ギャラクシー~~~~(≧▽≦)
綺麗だからついギャラクシーにしちゃった。
お店の人は店頭に常にはいないのでベルを押して呼ぶシステム。
DSC_0045
コーヒーは220円です。
DSC_0051
ギャラクシー、めっちゃ綺麗。
見た目ほど甘ったるくなくて、油ギッシュでもないので良かったです。
焼きドーナツみたい。
ただ、ひとつお気を付けいただきたいのは
指で触るとめっさ色がつきます。
私は指先が真っ青になった(>_<)
素手で触らないで~(^.^)/~~~


ジャック イン ザ ドーナツ イオンモール橿原店ドーナツ / 金橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5