大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ホテルグランヴィア和歌山 ホテルズカフェパスワード

 

 

はるばる来たぜ和歌山~
その和歌山クライマックス。
和歌山駅に着いて、電車に乗る前に一休みしたいな~ってところに
いい感じで目に飛び込んできました!ホテルグランヴィア
和歌山にもあるのよね。
ホテルだったら100%安心して落ちつける・・・

1F入ってすぐ!
DSC_0001_22
パスワード。
DSC_0002_20

DSC_0003_4

DSC_0004_14
いちごフェアやってる!
うん、イチゴでくつろぎたいゾ。

苺パフェをオーダー。
良心的価格です。
DSC_0007_10
いえ~い!苺いっぱい。
DSC_0009_11

上がいちごのショートケーキみたいでバニラアイスを間に挟んで下はフルーツポンチみたい。
酸味のパンチが効いた細かいフレークみたいなのがかかっていて、味に変化が効いて美味しい。
イチゴのフレークかな?
DSC_0013_6

上はホテルのいちごのショートケーキってかんじなのに、
下にいくと一気に缶詰めのような庶民的なかんじに・・
和歌山スタイルかな(*^_^*)
くつろげました。

ホテルグランヴィア和歌山 ホテルズカフェパスワードカフェ / 和歌山駅田中口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5