大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ポップンフルーツカフェ

 

大阪は梅田、リニューアルされた泉の広場のまさに泉の広場ゾーンにオープンされました。

ポップンフルーツカフェさんは日本全国から厳選した季節のフルーツをテーマに北海道産の牛乳や乳製品が味わえるお店

f:id:mikancyama:20191206152624j:plain

f:id:mikancyama:20191206152657j:plain

可愛いお店でテイクアウトもできます。

f:id:mikancyama:20191206152726j:plain

f:id:mikancyama:20191206152746j:plain

今の季節のフルーツは熊本県オリジナルいちご、ゆうべにです。甘くておいし~の。

f:id:mikancyama:20191206152847j:plain

f:id:mikancyama:20191206152901j:plain

メニューから「いちごづくしの贅沢パフェ」をオーダー。

f:id:mikancyama:20191206152951j:plain

f:id:mikancyama:20191206153022j:plain

f:id:mikancyama:20191206153039j:plain

f:id:mikancyama:20191206153056j:plain

すっごく美味しかったです。生クリーム~ソフトクリーム~カスタードクリーム~と変な脂っぽさの全くない美味しいクリームのハーモニー~

生クリームが苦手な人でも食べられるんじゃないかな?!

他のメニューも気になるのでまた行こうっと。

ポップンフルーツカフェカフェ / 梅田駅東梅田駅大阪駅
昼総合点★★★★ 4.0