大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

タイキッチン カオマンガイ エストフードホール

 

本場タイ人シェフによるタイ料理を気軽に楽しめる「タイキッチン カオマンガイ」が

大阪は梅田、エストのフードホールにできました!

めちゃめちゃ辛いのは正直、苦手だけど、こちらのカオマンガイが美味しかった!

名物・カオマンガイは、毎朝仕入れる国産丸鶏が使用されてます。

f:id:mikancyama:20200305183231j:plain

ディスプレーがめちゃ可愛い。

トゥクトゥクっていう、三輪車タクシー。

 

f:id:mikancyama:20200305183609j:plain

f:id:mikancyama:20200305183337j:plain

f:id:mikancyama:20200305183353j:plain

f:id:mikancyama:20200305183410j:plain

揚げ鶏は50%のオイルカット!というのも、ドクターフライっていう、オイルカットできるフライヤーを使われてるからです。

だからって「なんかパサパサやな」ってことは決してない!

蒸し鶏だけが乗ったものと揚げ鶏だけが乗ったものと両方半分ずつ乗ったミックスが選べます♪鶏ガラスープ付。

揚げ鶏がサクサクで甘酸っぱいソース相まっておいしいのだ~

f:id:mikancyama:20200305183651j:plain

f:id:mikancyama:20200305183718j:plain

ソースが多彩~甘酸っぱさを想像しただけでも美味しい!

鶏もスープも美味しいですが、ご飯が!鶏のエキスがしっかり絡まってて美味しい。

国産鶏っていうところも安心感満載。f:id:mikancyama:20200305183829j:plain

お持ち帰りもあるよ。

 

タイキッチン カオマンガイ エストフードホールタイ料理 / 大阪梅田駅(阪急)梅田駅大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5