大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ちゃんぽん亭 イオンモール堺北花田店 フードコート(3階)

 

大阪は堺市北区北花田イオンモールのフードコートにあるちゃんぽん亭。

ラーメンもいいけどちゃんぽんはお野菜いっぱい摂れていいよね。

f:id:mikancyama:20191112182913j:plain

f:id:mikancyama:20191112182930j:plain

オーダーしたら電子音が鳴る機械を渡されて、出来上がったらこれが鳴るから取りに来て、と。

今どきですね~

 

それはさておきこちらのちゃんぽん亭、

mikancyama.hatenablog.com

堺筋本町にあったのとまた味が違う気がする!

チェーン店だからそれはない?

でも、今回・・・

うちの茶わん蒸しみたいな出汁の味がしたのです。

ディスってるわけじゃなくて、玉子感があって美味しいの!

豚脂コテコテってことがなくて・・さらにあっさりしてる。

こっちのほうが好きかも!

私の舌のコンディションの問題かもしれませんが・・・

 

ちゃんぽん亭総本家 イオンモール堺北花田店ちゃんぽん / 北花田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6