大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

実食 築地銀だこ 実は初めて

 


◆いろんなブログのランキングが見れるよ◆
にほんブログ村 ニュースブログ 地域ニュースへ
にほんブログ村
フードライターランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

築地銀だこで8個入りの「ねぎだこ」を食べました。

f:id:mikancyama:20190815151827j:plain

f:id:mikancyama:20190815151842j:plain

場所はイオンモールのフードコートにて☆

オーダーしたらピーピー呼び出し音が鳴る機械を渡され、10分ほど待ちました。

まごうかたなき焼き立て!!

f:id:mikancyama:20190815151934j:plain

大根おろしと天つゆがついてきましたΣ(゚Д゚)!!

明石焼きみたいですね~

それを容器にあけて、と~

f:id:mikancyama:20190815152142j:plain

カリカリ!揚げてるみたいですね~

ネギがてんこ盛り!ケチケチしてなくていいねぇ~

f:id:mikancyama:20190815152253j:plain

中身はトロトロ!って感じじゃなくて、餃子みたいに具が詰まってる。

すっごい細かくキャベツを刻んで入れたお好み焼きみたいな味わい。

こういう感じもいいなぁと思いましたよ!

やっぱ築地だからちょっとイメージ違うのかな?

築地風もおいしかった。

そして今、築地銀だこは・たこ焼き柄枕がもらえるキャンペーン中!

 

築地銀だこ イオンモール堺北花田店たこ焼き / 北花田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

f:id:mikancyama:20190803134100j:plain