大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

サーレ・ペペ ドゥエ 西梅田ハービスエント7F

 

大阪は西梅田に位置するハービスエントの7階にあるイタリアンのお店です。

とってもゆったりした造りで解放感あって眺めがいい~

見事な眺め~ヽ(^。^)ノ

実は阪神チアフルライターの勉強会に参加させていただき、貴重なお話を聞かせていただいた上に参加者特典として、こちらのランチを破格の安値でいただくことができました。

ありがとうございます。

これで晴れて阪神チアフルライターになれた私です♪

感じがよくておしゃれで素敵~キョロキョロしちゃった( *´艸`)

テーブルこんな感じ♪

本日のメニュー・・・・ズッパって何?

調べてみました→イタリア語でスープとのこと。

ワインじゃないですよ・ぶどうジュース。

右上の器に入ったものがズッパってことですね・・・とってもトロ~リとしたスープでした。

前菜どれも美味しかった(≧▽≦)

焼きたてパンもついてます。

メイン~トマトのパスタ。

美味しかった~(≧▽≦) トマト、間違いない!

デザート~(≧▽≦)キャハ!

パンナコッタ フランボワーズソース

ふわふわパウンドケーキとバニラ

ぷるぷるぶどうゼリー・・・のはずがプリンだよ?美味しかったからま、いっか。

 

美味しいしお洒落で、これならデートでも誰でも喜ばれますよ~!

 

 

f:id:mikancyama:20191111113442j:plain

ホットコーヒーで終了~ 

大大、大満足!

サーレ・ペペ ドゥエイタリアン / 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)
昼総合点★★★★ 4.0