大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

阪神百貨店バナナビューティスイーツ8日まで!

 

阪神百貨店では8Fで行われる大きな催事のほかに

2~7の各階にイベントスペースがあって、いろいろやってるんだよ~

7~8月にはかき氷のいろんなお店が出店してたのでそこでほうじ茶かき氷を食べてハマったもんね。

今回はバナナビューティスイーツ!

 

一部だけ見てきたのでアップしちゃいます♪

f:id:mikancyama:20191003145546j:plain

7Fには THE coffee timeさんがあって、塚本と堀江にお店を構えてはります。

f:id:mikancyama:20191003145648j:plain

ご自慢のおいしいコーヒーを「サスティナブルカップ」で出されてます。(サスティナブルは”持続可能な”という意味)

プラスチックストローも極力使わないにして、環境にも優しいお店さんですね(^-^)

紙でできてるお洒落な組み立て式のカップ

f:id:mikancyama:20191003145737j:plain

この催事用に作られてるチョコバナナパンケーキ~コーヒーと相まって超美味しいよ!

f:id:mikancyama:20191003145820j:plain

6Fは伊勢から来られてる seven days BANANAさん。

f:id:mikancyama:20191003145907j:plain

お茶とバナナが混ざっても美味しいバナナジュースになるんだなぁ~

カテキンまで摂れて美容効果倍増に感じた!

インスタ映えも凄い☆

f:id:mikancyama:20191003145950j:plain

f:id:mikancyama:20191003150017j:plain

f:id:mikancyama:20191003150034j:plain

映え~~~~(≧▽≦)

f:id:mikancyama:20191003150131j:plain

3F マルゴデリさんには玄米甘酒のバナナジュースがあります。

f:id:mikancyama:20191003150241j:plain

なんでしょう・甘酒寄りでもなくバナナ寄りでもなく・・・スイカのような・・・メロンのような後味がした。なんか美味しかった。

他の階にも黒いジュースとかあって、めちゃ気になった!

バナナジュースでこんなにバラエティに富んだものになるとは・・・

びっくりです~ヽ(^。^)ノ

10月8日(火)までだよ!

バナナ好きさん急いで阪神百貨店へ~

 


◆いろんなブログのランキングが見れるよ◆
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
フードライターランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

f:id:mikancyama:20190928144540j:plain