大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

タリーズのタピオカミルクティー

 

タリーズコーヒーのタピオカドリンクが凄くおいしい!って評判だったので

少し前に訪ねてみたら品切れだった( ;∀;)

よっぽど美味しいのだわ。

で、新装オープンの大丸心斎橋店にもタリーズが入ったので行ってみた☆

f:id:mikancyama:20190928165120j:plain

f:id:mikancyama:20190928165215j:plain



f:id:mikancyama:20190928165138j:plain

海洋堂さんとコラボのお店なのでいろんなフィギュアが置いてある。

f:id:mikancyama:20190928165354j:plain

9Fなのですばらしい眺め~

ゆったりした造りで広い広い。ラグジュアリー気分が味わえます。

f:id:mikancyama:20190928165425j:plain

f:id:mikancyama:20190928165519j:plain

今まで飲んだタピオカより粒が小さい!

ストローも普通のよりちょい太いくらい。

・・・普通に美味しいミルクティーでした。

品切れだったので期待値が高くなり過ぎたような・・・

お店自体は素敵なのでまた何回でも行きたいぞ。

 

タリーズコーヒー KAIYODO 大丸心斎橋店カフェ / 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

f:id:mikancyama:20190928144540j:plain