大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ゴンチャ クリスタ長堀店

 

f:id:mikancyama:20200511184153j:plain

大阪は心斎橋、クリスタ長堀の”クラペロ”エリアにできました。
店内はダメみたいだけど、テイクアウトでいただけます。
でもタピオカのお店って、ゴミどこで捨てたらええねん問題が発生するから困るのよね~
あ、でもこちらのお店で飲んだあとのゴミを処分していただけました。
ありがとうございました。

DSC_6459
メニュー~


DSC_6460
黒糖ミルクブラックティーにしました。
タピオカは黒糖ミルクが一番おいしいと思っている私なので
ティーはなくてもよかったのですが、ティーによりさっぱりゴクゴクいただけました。
こちらはたしか本来はタピオカが入ってないので+料金で入れてくれました。


DSC_6461

蓋がぴっちりで、持ち歩きにはこぼれることはないので便利だけど、ストローさしたら途端にボワって中身が~
困った。
でも美味しかった。

ゴンチャ クリスタ長堀店スイーツ(その他) / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3