大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

◆実食 博多華味鳥

 

f:id:mikancyama:20190831162442j:plain

おそらく水炊きが売りのお店でランチをば。

ヒルトンプラザの地下にあります。ひっそりあるけどお昼はきっと付近の会社の方たちのランチで混んでいた。

f:id:mikancyama:20190831162647j:plain

明太子も美味しいですよ~辛すぎなくて私はよかった。

f:id:mikancyama:20190831162732j:plain

お品がおよろしいですわよ。お店の人も着物だし。

料亭みたい~

f:id:mikancyama:20190831162825j:plain

梅田店限定メニューもあった。

f:id:mikancyama:20190831162902j:plain

でも唐揚げの口になっていたので唐揚げ。

水たき唐揚げって?水炊きに使う鶏肉ですよってこと?

f:id:mikancyama:20190831163033j:plain

しっかり味もついてジューシーでした。柔らか。

こういうのもカラッカラに揚がってて固いのも好き。

f:id:mikancyama:20190831163233j:plain

これくらいの。

※参考資料

水炊きはついてないけどコラーゲンスープがついていました。

これは・・・鍋もおいしいだろうなぁ!ってお味。

御膳の全容がフレームに入りきらないのでコラージュを作りました。

f:id:mikancyama:20190831163418j:plain

おいしかったです!

これで1000円ポッキリ!

都会もコスパ凄いもんです。

でも混んでるからかちょっと手を休めようものならすぐに下げられそうな雰囲気が怖かった。

でも美味しかったのでまた行こうと思った。

博多華味鳥 梅田店水炊き / 西梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6


◆いろんなブログのランキングが見れるよ◆
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
フードライターランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング