大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

MAX BRENNER

 

夏の限定商品!

台湾発 世界一の新食感かき氷「ICE MONSTER(アイスモンスター)」とのコラボかき氷
ホワイトチョコレートストロベリーかき氷」「ミルクチョコレートコーヒーかき氷」♥

f:id:mikancyama:20190616143824j:plain

f:id:mikancyama:20190616143836j:plain

f:id:mikancyama:20190616143850j:plain

ホワイトチョコレートストロベリーかき氷のホイップクリームにはホワイトチョコが合わさっていて
美味しくてフワフワ過ぎてずっと食べていたい・・・いや、ホント、氷というより果実みたい!
苺とかき氷部分の味がかけ離れてないというか、人工的じゃない苺ミルク!
ジュースを凍らせただけではこうはならないそうで、めちゃ研究されたとのこと。

f:id:mikancyama:20190616145630j:plain

f:id:mikancyama:20190616145644j:plain

ミルクチョコレートコーヒーかき氷のほうはコーヒーにも寄り過ぎてなくて
チョコレートにも寄り過ぎてなくて、丁度いい!後味もスッキリです。
ナッツやチョコチャンクの歯ごたえとバナナの柔らかさがナイス対比です。
どっちも最後まで飽きずに食べられますよ!
氷にシロップをかけてるのじゃないので、最後まで薄まってシャバシャバになったりしないの。
冷たい綿あめみたい♥

あと、6月17日からはタピオカホワイトチョコレートドリンクが始まります♪

f:id:mikancyama:20190616145800j:plain

4種類あり(抹茶、ココナッツ、ストロベリー、モカ
チョコベースなのでお茶のタピオカドリンクとはまた違った美味しさ。

f:id:mikancyama:20190616145904j:plain

ココナッツはホワイトチョコと合わさってまた違った甘さに感じられて良きです。
モチモチで弾力あって面白い。
噛み応えのあるわらび餅?
チョコレートだけど甘すぎなくていいです。ゴクゴク飲めます。あ、でも
タピオカ大きいので気をつけて飲んでね。
めちゃ太いストローで飲みます(*^▽^*)

どっちも美味しかったです!ご馳走様でした♪
チョコレートやさんなのに、夏も楽しめますね~
溶けちゃうのでチョコが買い置きできない季節だけど( ;∀;)

 

関連ランキング:チョコレート | 大阪駅梅田駅(大阪メトロ)梅田駅(阪神)


◆いろんなブログのランキングが見れます◆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
ランチブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

f:id:mikancyama:20190601150908j:plain