大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

フロレスタ キッチン コドモ

 

 

大阪は堺、堺東駅のほど近く。

堺中央線沿いのドコモショップの奥まったところにあるレストランですが

フロレスタのかわゆいドーナツも食べられます♪

今回は、9月30日まで販売中~の、ぼのぼのちゃんのドーナツが食べたくて行きました。

f:id:mikancyama:20210919140314j:plain

洋食屋さんなので食事も美味しそう。

f:id:mikancyama:20210919140415j:plain

中はけっこう広くて、おシャンティ。

壁の絵がいい味出してる。

f:id:mikancyama:20210919140516j:plain

さてさて、ぼのぼのちゃんドーナツですが、しまりすくんと並んでいたのでどうしてもふたつ並べたくなり!

食べられるのか?!私・・と思いつつ注文。

f:id:mikancyama:20210919140701j:plain

わは~~~~!可愛すぎる~~~~~~○(≧◇≦)○

f:id:mikancyama:20210919140823j:plain

か、可愛いっ!

f:id:mikancyama:20210919140844j:plain

しまりすくん、くるみ持ってる!

可愛いっ!ボキャ貧なのでこうしか表現できない(T_T)

f:id:mikancyama:20210919140946j:plain

写真、何枚撮ったことでしょう・・・

f:id:mikancyama:20210919141027j:plain

でもいつも、こういう系のスイーツを食べるときは同じ想いが去来します。

f:id:mikancyama:20210919141122j:plain

かっわいい!こんなん、かわいそうで食べられへんわ~~~~

一思いに頭からパクリといくか~

みたいな。

ぼのぼのちゃんとしまりすくんのお顔はぐるりとチョココーティングされています。

美味しいのです。

ドーナツはサクッとした部分や、フワッとした部分があり、香ばし甘くて美味しいドーナツです。
オーガニックコーヒーはほろ苦くてほんのり酸味があって美味しかったです。

こんな可愛いのを作れはる方々のセンスに脱帽です。

フロレスタ キッチン コドモ洋食 / 堺東駅妙国寺前駅花田口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6