大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

アグリファームレストラン

今は変わってしまったけれど(TT)バイキングできたころの思い出。

 

バイキングでランチ1200円、ディナーでも1500円という良心的なお値段。

お野菜中心、ブルーベリーのカレーがあったり

ご飯は古代米が食べられたり(モチモチ~)

胡瓜の天ぷらがあったり。

ガッツリお肉!というレストランではないものの

鶏からや卵焼き、美味しかったです。

f:id:mikancyama:20160321122514p:plain

左端がブルーベリーカレー。ブルーベリーだからって紫色はしていない。

古代米にかけていただきました。

丸いちっこいブルーベリーが惜しみなく入ってて、美味しかったです♪

f:id:mikancyama:20160321122629p:plain

これが胡瓜の天ぷら~~~

変わってる~~~~

ほんのりカレー味で美味しかった~~~~

あと、豆腐にひじきとか野菜をいろいろ混ぜてたがんもどきみたいなのがあったんだけど、これがまた気に入った。

薄味で素材の味そのままって感じですが

薄味が基本好きなので。

(写真では丸いお皿の5時の方向にある)

アジのフライも冷めてても衣サクサクで美味しく感動。

黒豆も美味しかったなぁ

ドリアやグラタンが私にはイマイチだったけど。

あと、ひじきとか切り干し大根とか

家庭のお味ですな。

大根のカレー味で煮たのが変わってて美味しかった。

カレーと大根って合うんだ~って。

デザートもサータアンダギーとかお汁粉とかケーキ、

ゼリー、ソフトクリームといろいろ。

一番の売りのお野菜は

人参でも玉葱でも(水菜が一番お気に入り♪)

苦味、えぐみ?や臭みがなくて新鮮で美味しかったです。

ゆずドレッシングでも胡麻ドレッシングでも美味しくいただけました。

お野菜不足を感じたらまた行こうっと。

(注:3年ほど前の情報です。今はおそらくバイキングじゃなくなってる)

 

 

アグリファーム レストラン
アグリファーム レストラン
ジャンル:カフェ・レストラン
アクセス:近鉄南大阪線河内松原駅 徒歩10分
住所:〒580-0013 大阪府松原市丹南5-43-1(地図
周辺のお店のプラン予約:
魚民 柏原東口駅前店のプラン一覧
和洋空間居食屋 いさりび 富田林店のプラン一覧
タンブール のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 松原・藤井寺・河内長野×カフェ・スイーツ
情報掲載日:2016年3月21日