大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

東京玉子の会社だった そりゃ美味しいよね、キャラマー

今年のバレンタイン催事で一番最初に買ったキャラマー。

京都髙島屋で購入

関西では髙島屋だけが扱ってたみたい。

東京のお店なのでそうそう行けないわ、と思って京都の髙島屋で買ったら、後日、大阪髙島屋でも売り出していて、慌てなくても良かったみたいな(≧▽≦)


f:id:mikancyama:20220216195351j:image

香ばしく華やかな甘さのアーモンドフロランタンと バターサブレで、とろけるキャラメルをサンドした商品。


f:id:mikancyama:20220216195450j:image
f:id:mikancyama:20220216195504j:image
フロランタンがバターの風味もあり、甘くて香ばしくて美味しい!チョコレートもガッツリ惜しみなく入っていて、サブレも存在感負けてない!

美味しゅうございました。