大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

リンツ ショコラ ブティック&カフェ 天王寺ミオ店

天王寺ミオはちょくちょくパワーアップ

(2021.10.28の情報です)

大阪は阿倍野天王寺ミオは少し前にいろいろパワーアップして、
とっても気になっていたリンツ ショコラ ブティック。

DSC_0054_1
カラフルなチョコボンボンがとっても可愛くて魅力的。
こういう形式の店舗はいろんなところにあるけれど、
ここ天王寺ミオ店はイートインできる素晴らしさ!

イートインできる店舗
メニュー
DSC_0055_2

DSC_0056_5
ドリンクと焼き菓子かデリース(マカロン)のセットでお得なやつが。
ホントはボンボン選ばせてほしいけど!

席は少なめ
ところでイートインコーナーは訪問時、2名席が2つしかなかったので
なかなかの競争率。
私が見たときは席は埋まっていて、ちょこっとウロウロして帰ってきたら空いてたのでラッキーでした。
DSCPDC_0001_BURST20211020153530447_COVER
デリース

DSC_0057_5

DSC_0060_1
デリース、めっちゃカラフルやのに、99%と85%の高濃度カカオを選んでしまいました(>_<)
両方とも、濃いのに食べやすいチョコレート味で美味しかったです。
99%なんて1週廻って辛いんじゃないか?と思ったけど、そんなことはなく。
コーヒーは苦めだけどチョコレートにいいかんじ。

リンツ ショコラ ブティック&カフェ 天王寺ミオ店カフェ / 天王寺駅大阪阿部野橋駅天王寺駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5