大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

タリーズコーヒー イオンモール堺鉄砲町店

 

 

大阪は堺、大和川のほとりにあるでっかいでっかいメガイオンモール(重複表現はなはだしい)堺鉄炮町店。

f:id:mikancyama:20210908151511j:plain

しばらく行かないうちに、鉄砲町イオンモールタリーズができてた!!

前からあった?ような気はしないので、最近できたのだと思う。
充電がしたいこともあり、お邪魔しました。

普通のコンセントをスマホの充電に使わせていただき、たいへんありがとうございました。

f:id:mikancyama:20210908151610j:plain

すいか100%のジュースがあったのでそれにした。ヘルシーでよろしー

f:id:mikancyama:20210908151627j:plain

すいかスクイーズ100%・トールサイズのみ。ベトナム産の黒美人スイカ100%で、着色料・香料不使用とは、こんなに甘くて綺麗な色なのに不思議です。

またいいところにタリーズが出店してくれました。

ありがとうございます。

タリーズコーヒー イオンモール堺鉄砲町店カフェ / 七道駅高須神社駅綾ノ町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5