大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

カルディコーヒーファームで渡り鳥の保護活動にいっちょ噛み

 

 

大阪は堺~北花田のイオンにあるカルディコーヒーファームにて
(イオンにはだいたい入ってますがヽ(^。^)ノ)

DSC_0602
これだけゲットしました!
とくにこれ!

DSC_0610
バードフレンドリーブレンド
鳥好きさんなら看過できない~~~~?(≧▽≦)

DSC_0613
ドリップコーヒーなのですが、商品の収益の一部が渡り鳥保護の為に還元されるんですって~~~~!!!

美味しいコーヒーをいただいた上に鳥さんの保護もお手伝いできるなんてすばらしい!
うちの鳥さんの環境は私が頑張って守るけど、渡り鳥さんは大変だもんね。
ツバメさんなんて、あんな小さな体で大海原を渡って我が国に来るんだし、
頭が下がります。

1パック108円で売ってたんだけど、私みたいな人がいるのを見越してか?
封が開いていない箱がありました。10袋入りを1箱、レジに持って行ったヤツは私です(≧▽≦)

そして猛烈に美味しかっただだちゃ豆のお菓子。焼き枝豆。
DSC_0614

DSC_0617

豆の味もちゃんと活かされてめちゃめちゃ美味しいわ~~~と思ったら、
ギンビスのお菓子だった。おっとっとみたいな中が空洞の焼き菓子。
これも箱買いしたい案件。

DSC_0606

DSC_0608
こちらのこしあんは株式会社もへじさんってところの。
サラサラの甘さ控えめ餡子。

海鮮せんべいもいかの鉄板焼きが入っていて美味しい~満足!
海老ふりかけもご飯のお供にいいでしょ!

カルディーコーヒーファーム イオンモール堺北花田店その他 / 北花田駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0