大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

スターバックスコーヒー 堺東中央線店

 

 

大阪は堺、南海堺東駅近くにいつの間にかできていた。

2020-08-21-22-17-08

以前はちょくちょく通りかかっていた道だけど、かなり行ってなかったようだ。

スタバも新店舗ができてしまうくらいの期間、通ってなかった~びっくりΣ(゚Д゚)

利晶の杜店に引き続き、こちらもドライブスルーのお店です。

DSC_0012

DSC_0004

フレーバーVIAを使ったレシピを紹介してくれてる。

広々として落ち着ける店内でよかったです。

DSC_0006

アイスムースフォームラテにしてみました。

メニューを見て気になって。

ぬるめのビールの泡ぐらいものすごいムースが~
DSC_0010
たっぷり。

でもこう見えて甘くはないのです。
甘くカスタマイズするのもありだな。

スターバックスコーヒー 堺東中央線店カフェ / 堺東駅神明町駅妙国寺前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5