大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

2020-08-22から1日間の記事一覧

スターバックスコーヒー 堺東中央線店

// 大阪は堺、南海堺東駅近くにいつの間にかできていた。以前はちょくちょく通りかかっていた道だけど、かなり行ってなかったようだ。スタバも新店舗ができてしまうくらいの期間、通ってなかった~びっくりΣ(゚Д゚)利晶の杜店に引き続き、こちらもドライブスル…

餃子の王将 美原南店

// 餃子の王将・・・ 大阪王将とは違う会社って最近まで知らなかった私です(>_<) 王将の餃子はたまに無性に食べたくなる、なる~ というわけで、たまに行くこちらの店舗へ。 店舗の写真撮り忘れた。 コロナ禍なんのその、お客さんはたくさんいましたよ。 人…

星乃珈琲店 大阪松原店

// 大阪は河内松原、近鉄南大阪線の高見の里駅が最寄り駅。最寄りといっても結構な距離、歩きます。それはさておきここにはなかなか大きな店舗があります。チェーン店として私が存在を知るより以前に建ったと記憶しています。石窯オブジェが可愛い。中は案外…

Cafe & Bar LIBER

// 大阪はJR桜島下車すぐユニバーサルスタジオジャパン隣接ホテルリーベルホテルアットユニバーサルスタジオジャパンの1にあるゆったり広々~落ち着けるカフェ。リーベルホテルアットユニバーサルスタジオジャパン3Fで開催中のイケてるビアテラスが始まる…