大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

カフェできるメゾンカイザー♥

カフェ・あべのハルカスのは閉店したみたい(´;ω;`)ウッ…

お持ち帰りのみになっちゃったのね。

梅田だとカフェもできます♪

まずは阪急三番街

f:id:mikancyama:20190223121708j:plain

フードホールができましたからね~

お肉とかうどんとかいろいろな分野が選び放題。

今回のお目当てはメゾンカイザーなのだ。

お店に着いてみるとカフェスタンドって感じの小さいスペースで選べる種類がかなり限られてる。

f:id:mikancyama:20190223121918j:plain

クロワッサンのクロックムッシュとダイヤモンドっていうクッキーにしました。

f:id:mikancyama:20190223122115j:plain

f:id:mikancyama:20190223122354j:plain

ちっちゃいフィナンシェをおまけでつけてくれた♪

フィナンシェ、めっちゃ甘くて蜂蜜たっぷりのカステラって感じでした。

ダイヤモンドは卵黄たっぷりのハンドメイド感満載の素朴なクッキーだった。

うん♥嫌いじゃない。

f:id:mikancyama:20190223122413j:plain

クロックムッシュは外は猛烈パリパリご飯で言うお焦げみたいになっている。

中はムチっとしてチーズとベーコンが効いてて美味しい。

軽食にしては食べ応えがある!

私の理想としては、お持ち帰りのパンと同じものを選べて店舗内でお茶できるがベストなんだけどな~

そうもいかないのかな。

でもまた行こうっと♥

 


◆クリックしてね◆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
ランチブログランキング
◆店舗検索&ご予約◆

&COFFEE MAISON KAYSER
ジャンル:カフェ
アクセス:東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅11番口 徒歩1分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座1-14-11 銀松ビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
銀座 シェ・トモのコース一覧
焼鳥バル 鳥処(とりとこ)のコース一覧
秀徳 恵のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×カフェ
情報掲載日:2019年2月23日

f:id:mikancyama:20190202153546j:plain