大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

鳥さく かつらぎ山

イオンモールのフードコート内にあるお店。

鳥天とかステーキとか鳥唐揚げとか鶏南蛮とかの山盛りが売りみたい。

f:id:mikancyama:20180917171038j:plain

いちばん普通盛りしか食べれる気がしなくて、かつらぎ山に。

この辺りのまぁまぁの高さの山イメージかな、葛城山

ものすごい大盛はエベレストみたいです(=^・^=)

f:id:mikancyama:20180917171302j:plain

かつらぎ山。

もうちょっと竜田揚げっぽいのが出てくると思ったら、かなり天ぷらだった。

衣が見た目ほど味がついてなくて、一緒についてきた天つゆがないと寂しかった。

衣、もっと少なくても鶏肉が美味しいからいいのになぁ!

キャベツが甘くて新鮮そうでよかった。

f:id:mikancyama:20180917171700j:plain

ご飯もお味噌汁もついて、高菜漬けも気の済むまでご飯にのせられるので

これで599円はお得です!

他の人が頼んでた丼も美味しそうだったなぁ。

オレンジ色の黄身が乗ってた!

 

鳥さく イオンモール北花田店からあげ / 北花田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0