大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

Kawa

以前からお店の外観が可愛くて気になっていたパン屋さん。

f:id:mikancyama:20180901182522j:plain

f:id:mikancyama:20180901182536j:plain

焼き窯みたい(*^▽^*)

店内で召し上がることも可能ですが、本日はテイクアウトで。

HPにカワさんといえばコレ!っていうパンが紹介されていて、その中に生クリームのパンがあるんだけど、夏季は売ってないらしい(;´Д`)

気を取り直して買ったのは

f:id:mikancyama:20180901183028j:plain

f:id:mikancyama:20180901183431j:plain

エスカルゴバターのフレンチクロワッサン。ガーリックが効いていて、パンなのにアヒージョ食べてるみたい!

f:id:mikancyama:20180901183451j:plain

f:id:mikancyama:20180901183506j:plain

あと、クリームパン・クリーム甘すぎなくて美味しい。

f:id:mikancyama:20180901183526j:plain

海老カツとトマトのサンドイッチがビジュアルに惹かれて買ってしまった。

ボリューム満点で辛めのソースがカツに塗ってあってトマトもボリューミィで美味しかった。

次は店内お召し上がりをしたいと思います。

もっと店内飲食ができるパン屋さんが増えたらうれしいな。

 

パン工房 カワ なかもず店パン / 百舌鳥八幡駅中百舌鳥駅(南海・泉北)なかもず駅(大阪メトロ)
昼総合点★★★★ 4.0