大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

個室ですき焼き 本せきぐち

これはスポンサーでもいないと、とてもとても行けません・・・

本せきぐち。行ったのは2年くらい前だけど、ないと思ってた写真を見つけたので

アップ!

f:id:mikancyama:20160502181305j:plain

写真ちっちゃいけど(><)

迷いながらたどり着いたら、個室に案内されてビビりました。

本当に昔の家屋そのまま使ってます、みたいな。

畳の障子のお部屋。

なんだか田舎の家みたいで、法事とかで親戚一同集まる、みたいな感覚。

そして仲居さんがついてくれてすき焼きを焼いてくださいます。

よかった、面倒見てもらえて・・・

京都風なのかな?ザラメ砂糖で味付けしていた。

美味しかった・・・

〆までたらふく食べた。

スポンサーさん、ありがとう。

 

純関西風すき焼き専門店 本 せきぐち
純関西風すき焼き専門店 本 せきぐち
ジャンル:純関西風すきやき専門店
アクセス:地下鉄千日前線日本橋駅 5番出口 徒歩3分
住所:〒542-0074 大阪府大阪市中央区千日前2-2-7(地図
周辺のお店のプラン予約:
水たき いろは 宗右衛門町店のプラン一覧
難波×隠れ家個室 鳥食 邦 のプラン一覧
串処 銀扇 本店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 千日前・法善寺横丁×すき焼き
情報掲載日:2016年5月2日