大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ココノハ ミント神戸店

そして「どうぶつ王国」帰り、
お茶でもしょう~となり、
またも・・・
大阪にもあるやん!的なお店へ・・・
できればご当地カフェとか・・・
でもまぁいいか。疲れてたし。

f:id:mikancyama:20160522170213j:plain

基本的に待つのが嫌いな人たちなので(私含め)
スッと入れたお店でいいの。
きっと美味しいし。ココノハちゃんなら。
シンプルなパンケーキ~にバターとメープルシロップをかけて食べるのがいいよね。

f:id:mikancyama:20160522170249j:plain

お店もお洒落で器もとっても素敵。
意外にガヤガヤしていたなぁ。土日だったしかな。
お店の造りはゆっくりおひとりティーでもくつろげそうだった。
 
 

ココノハ ミント神戸店
ココノハ ミント神戸店
ジャンル:ほっこりカフェ・ごはん
アクセス:JR三ノ宮駅 東口 徒歩2分
住所:〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸8F(地図
姉妹店:ココノハ 神戸ハーバーランドumie店ココノハ piole ひめじ店
周辺のお店のプラン予約:
神戸牛・個室焼肉 大長今 三宮トアロード店のプラン一覧
LOTUS のプラン一覧
個室 プレミアムダイニング 星のしずく 三宮店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 三宮×カフェ
情報掲載日:2016年5月22日