大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ビアガーデン

去年の夏のことですが・・・

中之島の眺めのいいとこでバーベキュー。

サムギョプサル(`・ω´・)b
その名の通り、川沿いで屋形船が時々通るのが見えて、いい感じでした。
激暑で、化粧は全ハゲ、って感じでしたけど( ´∀`)
食べ放題じゃないけど、枝豆てんこ盛り・サラダ、プライドポテト(味付け濃いめ)、チャーハン、とついていたのでお腹いっぱいに( ̄∇+ ̄)
油ギッシュ過ぎて、途中でお腹壊したヽ(・∀・)ノ油に弱い、オイラのお腹・・・
すぐ復活して、チャーハン食べましたが(`∀´)

グラスとか『ドン!』て置く店員さんがいてびっくりしたのでサービスの評価低め。

f:id:mikancyama:20160409174302j:plain

雰囲気は素敵でした♪ 

“R”RIVERSIDE GRILL&BEER GARDEN
“R”RIVERSIDE GRILL&BEER GARDEN
ジャンル:ビアガーデン
アクセス:地下鉄堺筋線北浜駅 徒歩2分
住所:〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島1 中之島公園地図
姉妹店:SURF SIDE KITCHEN あべのハルカスALOHA TABLE waikiki kyobashi
周辺のお店のプラン予約:
梅蘭 中之島フェスティバルプラザ店のプラン一覧
炭焼きジョニー 本町店 のプラン一覧
シンガポール料理 梁亜楼 淀屋橋店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 北浜×韓国料理
情報掲載日:2016年4月9日