大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

実食 ミスド 堂島ローナツコレクション

 


◆いろんなブログのランキングが見れるよ◆
にほんブログ村 ニュースブログ 地域ニュースへ
にほんブログ村
フードライターランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ミスド堂島ロールのコラボ商品、味わってまいりました~

人気過ぎて、数量限定販売の店舗もあるとか!

パティスリーモンシェール監修、北海道産牛乳入りミルククリーム。

めちゃめちゃホワホワのクリーム!空気をたくさん含んでいるのかな?

f:id:mikancyama:20190817140859j:plain

堂島ローナツと堂島ミルククリームにしました♪

アイスカフォレと。

f:id:mikancyama:20190817141030j:plain

f:id:mikancyama:20190817141046j:plain

堂島ローナツ:半分に割ったドーナツの上にロールケーキを乗せてるみたいな。

ドーナツは端っこがシュガーコーティングされてる。

でも生地自体そんなに甘くないので甘ったるくなく、いい感じ(*^▽^*)

f:id:mikancyama:20190817141334j:plain

堂島ミルククリーム:これきっとエンゼルクリームの生地かな?

さほど甘くなくて、むしろ塩味が効いてる感じなのでクリームの甘みが引き立つ。

チョコビスケットの控えめだけどちゃんと甘い感じもいい!

堂島ロールも食べたくなった(≧▽≦)

 

ミスタードーナツ イオンモール堺北花田ショップドーナツ / 北花田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

f:id:mikancyama:20190803134100j:plain