大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

実食 明治おいしいoff  砂糖ゼロ

 


◆いろんなブログのランキングが見れるよ◆
にほんブログ村 ニュースブログ 地域ニュースへ
にほんブログ村
フードライターランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

f:id:mikancyama:20190815154803j:plain

f:id:mikancyama:20190815154823j:plain

砂糖0でこれですか~?!
って、普通に美味しい濃いめのチョコ!

以下企業ページから引用!3種類あるんですね~(^.^)

  • マルチトールを使用し、砂糖はひかえながらも甘くておいしいチョコレートです。
  • ミルクのコクを感じられる「まろやかミルク」、ビターな味わいの「甘さひかえめブラック」、カカオ分61%でしっかりとカカオを感じられる「砂糖ゼロ」の3品です。
  • 手につきにくいコーティングチョコレートなので、どこでも気軽にお召し上がりいただけます。
  • 開閉可能なチャック付のパッケージで、携帯にも便利です。

 ■7割以上の方が“砂糖や糖類を減らしたチョコレート”を求めています!

当社が行った購入意向調査によると、「砂糖や糖類を減らしたチョコレート」を買ってみたい、と回答した方は全体の7割以上いることがわかりました。特に、25歳から64歳の女性において、その購入意向が高い傾向にあります。

それで生まれたチョコレートなんですね~(^-^)

f:id:mikancyama:20190803134100j:plain