大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ブルボン 果実のご褒美ミックス

 


◆いろんなブログのランキングが見れるよ◆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
ランチブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

f:id:mikancyama:20190715225104j:plain

f:id:mikancyama:20190715225019j:plain

f:id:mikancyama:20190715224905j:plain

f:id:mikancyama:20190715224950j:plain

ブルボン、ゼリーも作ってるんですね~

これは、昔懐かしいリリーの缶詰を食べてるみたいでさわやかに甘くて

ノスタルジックで美味しい!

ゼリーめちゃめちゃトゥルントゥルン。

果物もいっぱい入ってるのでお得感満載。

 

“果実のご褒美”シリーズは、「たっぷりの果実で頑張った自分へのご褒美を」をコンセプトとして、果実をたっぷり入れた付加価値の高いカップデザート商品です。

上品な黒を基調とした配色の中にみずみずしい果実のイメージをデザインしました。また、ダイヤカットを施したカップを使用し高級感を演出しました。
たっぷりの果実を手軽に、心行くまでお楽しみいただけます。(企業情報)

◆ミックス=みかん、パインアップル、黄桃、梨、チェリーの5種類の果肉をミックスしました。ゼリーは、ピーチ果汁をベースに、マンゴーシロップとパインの風味を加え、コクのある甘さに仕上げました。

商品情報→https://www.bourbon.co.jp/product/item?category=20&item=3020

f:id:mikancyama:20190629163128j:plain