大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

低カロリーバイキング etsu

低カロリーだからって・・・人一倍食べてたら同じことかも~

でも好き。3~4回は行ってる。

f:id:mikancyama:20160724105446j:plainf:id:mikancyama:20160724105436j:plain

お野菜に揚げ物にうどん・・・ハンバーグ、パスタ、焼き魚、煮物・・・

お味噌汁、もちろんカレー、パンetc.

あらゆるものがそろっている!

前回、こんにゃくの煮物がちょっと水く 

さかったけど、今回はそんなことはなく、美味しくて!何回も取った(><)

なぜこんなに蒟蒻が好きなのだろう・・・

 

冷製パスタとかもあって、もうカレーには到達できなかった。

鶏もも肉の煮込みが!お肉が骨から離れる感じがホロってしてて、めっちゃ美味しかった。鶏肉のハーブ焼はちょっとパサついてた。

いつもある豚肉とキャベツの味噌炒めは安定の美味しさ。

 

f:id:mikancyama:20160724110024j:plain

f:id:mikancyama:20160724110041j:plain

デザートに突入しても取ってしまった、お芋の天ぷら。

このお芋が!全体が蜜なんですか?!っていう柔らかさ&甘さで・・・

揚げ物は避けているのこのたびは避けられなかったのです。

f:id:mikancyama:20160724110432j:plain

接写!・・・でもわかりにくい・・・

デザートと言っても過言ではない!この天ぷらはもはやスイーツでした。

 

f:id:mikancyama:20160724110556j:plain

そして大好きな海藻ビーズ(^^♪

粒の大きい数の子?って感じの歯ごたえがたまらん!

これをヨーグルトにかけて食べるのが〆。

ごちそうさまでした~

スイーツも低カロリーを謳っているのにいるのに、甘くて普通に美味しいです!

 

 

 

 

低カロリーバイキング etsu(えつ)
低カロリーバイキング etsu(えつ)
ジャンル:低カロリーバイキング
アクセス:地下鉄南港ポートタウン線トレードセンター前駅 徒歩2分
住所:〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10 ATC・O’s棟3F(地図
周辺のお店のプラン予約:
さつま知覧どり専門店 吉法師 のプラン一覧
レストラン ワールドビュッフェ のプラン一覧
居楽屋白木屋 大正駅前店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大阪南港×バイキング・ビュッフェ
情報掲載日:2016年7月24日