大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ガーデンカフェat西梅田

スマホに変えて、お気に入りレストランの写真撮り直しの旅中。

こちらはホテルのランチバイキングでなんてコスパいいの!

と思った最初のレストランさんです♪

f:id:mikancyama:20180401124049j:plain

最初に行ったときはクロワッサンの食べ放題はなかった。

焼きたてクロワッサンが売りになって、本当に美味しい!

クロワッサン、3回はお代わりしてしまうのでそれだけでもう

元が取れてる気がする・・・

f:id:mikancyama:20180401124308j:plain

今回は美味しいホテルのポタージュがなくて残念だったけど、

自分で作る担々麺と薬膳カレーが美味しかった。

カレーは野菜の水分だけで煮込みました!って感じのお味。

(手前の)黒豚の蒸籠蒸しも食べ応えあった。

f:id:mikancyama:20180401124545j:plain

f:id:mikancyama:20180401124603j:plain

クロワッサン、ふかふかで美味しいの~

f:id:mikancyama:20180401130013j:plain

デザートはプリン味のケーキとクレームブリュレにしました~

デザートってあんまり補充してくれないのよね、ここ・・・・

最初のころはヨーグルトがたっぷり食べれてよかったのになくなったのかなぁ。

 

ガーデンカフェカフェ / 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5