大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

セリーナ つづき

そういえば、デザートの中で食べたことのある味なのにどうしても思い出せなかったものが・・・

f:id:mikancyama:20160630180018j:plain矢印のこれ!

赤いゼリーなのだけど、

ぜったい、親しみのある味・・・

赤ってだいだいストロベリーなはずがそうではないのだけはわかった。

トロントロンの甘ったるくない、美味しいゼリー。

なんだなんだ~?って考えた結果、

『スイカ』であることが判明しました!

スッキリした~

あんまりゼリーになりそうなイメージじゃないからわからなかった。

ゼリーって酸味がないとできなさそうだもん。

スイカ、そう酸味ないもん。

でもスッキリした甘さのスイカそのものを活かせたゼリーでした。

さすが!