大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ホテル日航大阪 カフェレストラン・セリーナ

一休プランでちょっとお安くしてもらえたので

 

またまた行ってしまったホテルのランチバイキング!

f:id:mikancyama:20160628114006j:plain

お野菜から攻めますよ~
目新しいものはないけど、綺麗。
バイキングであんまり揚げ物とらないけど、この
イカリング美味しかった~プロの味!

f:id:mikancyama:20160628114047j:plain

シェフが焼いてくれるポークステーキ!
おろしポン酢で食べた。合う!合いすぎ!

f:id:mikancyama:20160628114149j:plain

チーズが美味しすぎて、何回お代わりしたことでしょう・・・
薄切りパンとクラッカーが用意されていて、
ステッペンとカマンベールチーズと北海道クリームチーズ
がブロックで置いてあって、自分でスライスして載せるの(^^)
(ステッペンは、ドイツの半硬質チーズです←ネットで調べてみた)
ステッペン、塩味が薄くてホント、あっさり。
クリームチーズが特にお気に入り♪

f:id:mikancyama:20160628114236j:plain

パンはパサっとしてたけど(><)クロワッサンはまぁ美味しかった☆
枝豆のスープもお代わりしちゃった(><)

スモークサーモンが大好きすぎて、相当食べました。

f:id:mikancyama:20160628114352j:plainf:id:mikancyama:20160628114322j:plain

クリームチーズも。
最終的にはお気に入りの惣菜とデザートを一緒に盛る、
という暴挙にもでました(><)

f:id:mikancyama:20160628115002j:plain

ココナッツがまぶされたガナッシュみたいな。

美味しかった。

f:id:mikancyama:20160628115057j:plain

デザートは全体的に甘めでした(><)

クレームブリュレももうちょっとお砂糖控えめでいいなぁ

私は。

カップケーキが美味しかった。

美味しいホワイトチョコでコーティングしてある。

明日からダイエットしよう・・・

 

 

関連ランキング:カフェ | 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅