大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

リッツカールトン キャビアチョコ

リッツカールトン・正面から入るとここはイギリス?と思わせる古風な
でも素敵ないでたちのドアボーイさんが扉を開けてくれる。
そんな者ではありません、って恐縮しながら中に入る。

20150316220150320
キャビアチョコがミルク缶みたいな容器で気に入って
ジャケ買いならぬ容器買いしてしまった☆
お味は、何か香ばしいーと思ったら、
中はサクっとしたパフでチョコでコーティングされてるのだったΣ(=゚ω゚=;)
美味しいけど、今現在私が凝っているのはチョコレート100%の味比べなのだ~
それにしても容器が可愛いO(≧▽≦)O
今、この子はメイクブラシ立てになっています。
キャビアショコラスイートビター100gギフト