大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

なかたに亭

行ってみましたWハート なかたに亭。

チョコレートを食べてみたくて。

大阪の人気店のようなのでラブラブ!

f:id:mikancyama:20160417115038j:plainf:id:mikancyama:20160417115058j:plain

ボンボンとタブレットチョコを買いました☆

カード使えないのでご注意下さい。

ボンボン、ふたを開けたら写真付きの詳細がついてた。

親切。

f:id:mikancyama:20160417115226j:plain

スカイ島のシングルモルト

今まで食べたチョコレートで5本の指に入るくらいビター。

でも好き。大人の味の予感ドキ

f:id:mikancyama:20160417115324j:plain

これはローズマリー

最初、何かわからないで食べたらお薬みたいな味が・・

漢方みたい、って思ったらハーブだったのね(><)

ほとんど甘くなくて、苦みが聞いてる。

でも嫌じゃない。癖になる味です。

タブレットは甘みがあって、ビターの方は本当にビターだなぁ。

コーヒーの苦みが遠くにあるような。

ミルクはキャラメルっぽく、でも甘過ぎず、

思った通り、大人の味です。

今度は喫茶も利用してみたい!

 

関連ランキング:ケーキ | 大阪上本町駅谷町九丁目駅四天王寺前夕陽ケ丘駅