大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

Essego (エッセゴ)

 

 

大阪は堺~三国ヶ丘の駅の方になんとはなしに立ち寄ったら
おっしゃれ~なお店ができてました♪
デリカテッセンのお店。
DSC_0032_2

DSC_0030
ここが堺とは思えない!
シャンゼリゼ通りって感じです。行ったことないけど(≧▽≦)

DSC_0027

DSC_0028_1

ランチタイムはデリプレートとキッシュプレートがあります。
もちろんテイクアウトもできます。

DSC_0039


DSC_0040
ほかにも美味しそうなものがいっぱいあって、ほうれんそうのパニーニとか

DSC_0046
真ダラのパイ包み焼き!!おいしそ~

DSC_0049_1

DSC_0051

DSC_0041

DSC_0042

DSC_0043

DSC_0044
キッシュプレートにして、春のキッシュとマッシュルームとドライいちぢくのサラダにしました。
惣菜はキャロットラペに☆
DSC_0058

DSC_0060

サラダ甘酸っぱくて美味しい。洋風のお惣菜大好きです。ワインビネガーとかで味付けしてる系の。
胡桃も入ってるので食感も楽しい。
キッシュはチーズの味がして温めたらなお美味しそう。
野菜いっぱいで味もしっかり素材の味がする。生地の味もしっかりする。
キャロットラペはスパイシーさもあり、こちらも甘酸っぱくて美味しい
DSC_0073

夜はお酒も飲めそうです。

美容に良さそうだし、
紅茶も美味しかった☆

次はほうれん草のパニーニを食べたい。




Essegoカフェ / 三国ケ丘駅百舌鳥八幡駅百舌鳥駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5