大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

成城石井で買った黒豆の甘納豆が美味しかった件

 

全然違うものを買いに行ったのだけど、

成城石井にて黒豆の甘納豆を見つけ、

特に甘納豆を普段からそんなに食べないんですが、

なんとなく気になって、買ってしまった☆

お正月前だったのもあるからかなぁ(´▽`*)

f:id:mikancyama:20210105184509j:plain

めちゃでっかい。

お正月に黒豆煮を食べるノリで食べれちゃうかな?と思って(*^▽^*)

f:id:mikancyama:20210105184614j:plain

でっかいのは袋だけじゃなくて、粒もめちゃでっかくて

外はカリッとして中は適度にフニっとして甘くておいしかった!

でも、量が多すぎてだんだん飽きてしまい・・・

以前お邪魔した「うみ」さんの

mikancyama.hatenablog.com

エスプレッソ黒豆の残った液につけたら美味しかった!

黒豆とコーヒーは合うのだ~

 

国産大粒 丹波黒しぼり豆 450g 順造選

価格:1,490円
(2021/1/5 18:48時点)
感想(8件)