大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

河内らーめん 喜神 鳳アリオ店

 

 

大阪は堺、鳳にあるアリオ~
めちゃでっかい施設。
その中にあるラーメン屋さんです。
2020-08-21-22-04-51
余談ですが、アリオ鳳・・・鳳駅からめちゃ遠い。
相当歩いた(>_<)

それはさておき 河内らーめん喜神。
DSC_0033
「いっぺん喰うてみぃ」がキャッチフレーズみたい。
DSC_0036

DSC_0037

DSC_0038

食うてみましょう!

DSCPDC_0001_BURST20200821142238616
ライトが可愛い。

なんだか体によさそうな藻塩らーめんにしてみました☆
DSC_0044

DSC_0055

あっさりして美味しかったです!
スープを全部飲んでも罪悪感なさそう。
麺もあっさり。
旨味たっぷりの塩気がいい。

あと、お茶がものすごく美味しくて、
DSC_0056
えびす茶っていうんですって~
甜茶のような、麦茶のような・・・ほんのりの甘みと薬草感で体に良さそうで
なお美味しかった!
店頭でも販売されてました。
DSC_0057

ざるラーメンも美味しそう・・・

河内らーめん 喜神 鳳アリオ店ラーメン / 鳳駅富木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5